うちの友達もきてるでぇ☆でもおねえのお下がりやてw
ある意味スゲェー。
ぃーなー・・・ぅちも欲しいわぁo((笑))てヵ小⑥だろーと何だろーと好きなの着ればぇーゃんw
小⑥でとかぁれぇん! ゃめた方がィィ! 周りに目付けられるの自分だョ↓↓
別にいいんちゃう?その子自身の問題やし
全然いいやんかあ。
にあわねっつのっ!似合ってると思ってきてんぢゃねぇ=よtぅ!
うちも小6っす。ふつーにありえない・・・。
うちもぉ小⑥だけどアルバなんてありえないねェ。。その友達の親ってギャルママ??