メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6で、私の友達がアルバを着ています。どう思いますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6で、私の友達がアルバを着ています。どう思いますか??

No.8244
開始 2004/12/27 10:44
終了 2005/01/27 10:44
確定
1位.

ありえない・・・。

39票
2位.

生意気小娘!

23票
3位.

大丈夫

6票
4位.

どうでもいいぢゃん♪

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぅちも

うちの友達もきてるでぇ☆でもおねえのお下がりやてw
👍 [No9] 2004/12/29 20:58info



投票した人

ありえない・・・。

ある意味スゲェー。
👍 [No8] 2004/12/29 11:17info

大丈夫

ぃーなー・・・ぅちも欲しいわぁo((笑))てヵ小⑥だろーと何だろーと好きなの着ればぇーゃんw
👍 [No7] 2004/12/27 18:44info

投票した人


投票した人

生意気

小⑥でとかぁれぇん!
ゃめた方がィィ!
周りに目付けられるの自分だョ↓↓
👍 [No6] 2004/12/27 16:06info

大丈夫

別にいいんちゃう?その子自身の問題やし
👍 [No5] 2004/12/27 14:44info

投票した人


投票した人

大丈夫

全然いいやんかあ。
👍 [No4] 2004/12/27 14:06info

生意気小娘!

にあわねっつのっ!似合ってると思ってきてんぢゃねぇ=よtぅ!
👍 [No3] 2004/12/27 11:33info

項目追加した人


投票した人

ありえない・・・。

うちも小6っす。ふつーにありえない・・・。
👍 [No2] 2004/12/27 11:00info

ありえない・・・。

うちもぉ小⑥だけどアルバなんてありえないねェ。。その友達の親ってギャルママ??
👍 [No1] 2004/12/27 10:51info

投票した人
1