メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 私の友達、中3でメゾきてる。超ださくね?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

私の友達、中3でメゾきてる。超ださくね?

No.8318
開始 2004/12/30 10:01
終了 2005/01/02 10:01

1位.

ダサすぎ。

51.0%(26票)
2位.

変人。

29.4%(15票)
3位.

馬鹿。

27.5%(14票)
4位.

ロリータさん?

19.6%(10票)
5位.

ありえない!

13.7%(7票)
5位.

わざわざこんなテーたてんな。あほ

13.7%(7票)
7位.

メゾも服のアクセントとして取り入れれば良

9.8%(5票)
8位.

全然OK☆

7.8%(4票)
9位.

財布とかならまだいいかもしんないけど・・

3.9%(2票)
10位.

ふつう。

2.0%(1票)
10位.

ほたっとけ

2.0%(1票)
10位.

ソウユウあんたがきたいんだー

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/30 10:01
投票期間:終了2005/01/02 10:01
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ありえない! へ投票 (2004/12/30 11:08)
ださいよ
1位 ダサすぎ。 へ投票 (2004/12/30 11:37)
おか∪い∪・・。 周りの空気よんでほ∪ぃねぇ・・。
番外 全然OK☆ へ投票 (2004/12/30 17:09)
その人が着たいんだからいいと思うょ ってか人が何着てもいいじゃん!
1位 ダサすぎ。 へ投票 (2005/01/01 17:24)
脳みそのお掃除しましょうねぇ