メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[私の友達、中3でメゾきてる。超ださくね?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
私の友達、中3でメゾきてる。超ださくね?
No.8318
開始 2004/12/30 10:01
終了 2005/01/02 10:01
1位.
ダサすぎ。
26票
2位.
変人。
15票
3位.
馬鹿。
14票
4位.
ロリータさん?
10票
5位.
ありえない!
7票
5位.
わざわざこんなテーたてんな。あほ
7票
7位.
メゾも服のアクセントとして取り入れれば良
5票
8位.
全然OK☆
4票
9位.
財布とかならまだいいかもしんないけど・・
2票
10位.
ふつう。
1票
10位.
ほたっとけ
1票
10位.
ソウユウあんたがきたいんだー
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ダサすぎ。
脳みそのお掃除しましょうねぇ
👍
[No4] 2005/01/01 17:24
全然OK☆
その人が着たいんだからいいと思うょ ってか人が何着てもいいじゃん!
👍
[No3] 2004/12/30 17:09
投票した人
投票した人
ダサすぎ。
おか∪い∪・・。 周りの空気よんでほ∪ぃねぇ・・。
👍
[No2] 2004/12/30 11:37
ありえない!
ださいよ
👍
[No1] 2004/12/30 11:08
項目追加した人
1
[1]