メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [私の友達、中3でメゾきてる。超ださくね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



私の友達、中3でメゾきてる。超ださくね?

No.8318
開始 2004/12/30 10:01
終了 2005/01/02 10:01
確定
1位.

ダサすぎ。

26票
2位.

変人。

15票
3位.

馬鹿。

14票
4位.

ロリータさん?

10票
5位.

ありえない!

7票
5位.

わざわざこんなテーたてんな。あほ

7票
7位.

メゾも服のアクセントとして取り入れれば良

5票
8位.

全然OK☆

4票
9位.

財布とかならまだいいかもしんないけど・・

2票
10位.

ふつう。

1票
10位.

ほたっとけ

1票
10位.

ソウユウあんたがきたいんだー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ダサすぎ。

脳みそのお掃除しましょうねぇ
👍 [No4] 2005/01/01 17:24info

全然OK☆

その人が着たいんだからいいと思うょ ってか人が何着てもいいじゃん!
👍 [No3] 2004/12/30 17:09info

投票した人


投票した人

ダサすぎ。

おか∪い∪・・。 周りの空気よんでほ∪ぃねぇ・・。
👍 [No2] 2004/12/30 11:37info

ありえない!

ださいよ
👍 [No1] 2004/12/30 11:08info

項目追加した人
1