メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ㊦がケツルル、㊤がマジョレナってどぅ思ぅ??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

㊦がケツルル、㊤がマジョレナってどぅ思ぅ??

No.8351
開始 2004/12/30 22:46
終了 2005/01/30 22:46

1位.

ぃぃと思ぅ!!

48.6%(18票)
2位.

似合ってればイイと思うよ!

40.5%(15票)
3位.

ダメでしょ・・・。

5.4%(2票)
3位.

デザにもよる

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/30 22:46
投票期間:終了2005/01/30 22:46
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 似合ってればイイと思うよ! へ投票 (2004/12/31 19:15)
でも普通ココルル着る時は上下ココルルっしょぉ??センスなぃねぇwww