メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [㊦がケツルル、㊤がマジョレナってどぅ思ぅ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



㊦がケツルル、㊤がマジョレナってどぅ思ぅ??

No.8351
開始 2004/12/30 22:46
終了 2005/01/30 22:46
確定
1位.

ぃぃと思ぅ!!

18票
2位.

似合ってればイイと思うよ!

15票
3位.

ダメでしょ・・・。

2票
3位.

デザにもよる

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


似合ってればイイと思うよ!

でも普通ココルル着る時は上下ココルルっしょぉ??センスなぃねぇwww
👍 [No1] 2004/12/31 19:15info

投票した人
1