メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 私の友達小5でセシルって・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

セシールランキング

-

私の友達小5でセシルって・・・・・

No.8366
開始 2004/12/31 11:33
終了 2005/01/03 11:33

1位.

まだ早い!!中学生になってからね

72.2%(26票)
2位.

セシールならいいんでない?

25.0%(9票)
3位.

ぅちの知ってる人もセシルとか着てる

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/31 11:33
投票期間:終了2005/01/03 11:33
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まだ早い!!中学生になってからね へ投票 (2004/12/31 19:12)
ってヵ普通に小6のォレでも着てるケド♪小5で着てたらしばくwww
2位 セシールならいいんでない? へ投票 (2005/01/01 08:19)
ワロタ ( 艸`)
1位 まだ早い!!中学生になってからね へ投票 (2005/01/01 12:38)
キモくねぇ
2位 セシールならいいんでない? へ投票 (2005/01/01 18:24)
ぅω。セシールがぃぃωじゃなぃ?似合ってるよ(笑)


[ BBSメッセージ ]
すご (梅)
梅もそんなスタイルになれてたらセシルきてみたぃよぉ!