メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
私の友達小5でセシルって・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
セシールランキング
-
私の友達小5でセシルって・・・・・
No.8366
開始 2004/12/31 11:33
終了 2005/01/03 11:33
1位.
まだ早い!!中学生になってからね
72.2%
(26票)
2位.
セシールならいいんでない?
25.0%
(9票)
3位.
ぅちの知ってる人もセシルとか着てる
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/31 11:33
投票期間:終了
2005/01/03 11:33
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
まだ早い!!中学生になってからね へ投票
(2004/12/31 19:12)
ってヵ普通に小6のォレでも着てるケド♪小5で着てたらしばくwww
セシールならいいんでない? へ投票
(2005/01/01 08:19)
ワロタ ( 艸`)
まだ早い!!中学生になってからね へ投票
(2005/01/01 12:38)
キモくねぇ
セシールならいいんでない? へ投票
(2005/01/01 18:24)
ぅω。セシールがぃぃωじゃなぃ?似合ってるよ(笑)
[ BBSメッセージ ]
すご
(梅)
梅もそんなスタイルになれてたらセシルきてみたぃよぉ!