メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [私の友達小5でセシルって・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



私の友達小5でセシルって・・・・・

No.8366
開始 2004/12/31 11:33
終了 2005/01/03 11:33
確定
1位.

まだ早い!!中学生になってからね

26票
2位.

セシールならいいんでない?

9票
3位.

ぅちの知ってる人もセシルとか着てる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すご

梅もそんなスタイルになれてたらセシルきてみたぃよぉ!
👍 [No5] 2005/01/01 21:39info



投票した人

セシールならいいんでない?

ぅω。セシールがぃぃωじゃなぃ?似合ってるよ(笑)
👍 [No4] 2005/01/01 18:24info

👍 [No3] 2005/01/01 12:38info

投票した人


投票した人

セシールならいいんでない?

ワロタ ( ´艸`)
👍 [No2] 2005/01/01 08:19info

まだ早い!!中学生になってからね

ってヵ普通に小6のォレでも着てるケド♪小5で着てたらしばくwww
👍 [No1] 2004/12/31 19:12info

投票した人
1