メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
高3でエンジェルブルーって・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
高3でエンジェルブルーって・・・
No.8374
開始 2004/12/31 16:27
終了 2005/12/31 16:27
1位.
ダサい!!
86.3%
(63票)
2位.
その他BBS
6.8%
(5票)
3位.
早い!!
4.1%
(3票)
4位.
普通!!
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/31 16:27
投票期間:終了
2005/12/31 16:27
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
12件
投票者数
73人
おすすめ者数
2人
14件
[ 投票者のコメント ]
その他BBS へ投票
(2004/12/31 17:01)
ちょっとダサイけど、人の好みだから別に着てもいいんじゃん?でも高3だったらone*weyとか・・・
普通!! へ投票
(2004/12/31 21:02)
ちょー可愛いよねby14歳の乙女
ダサい!! へ投票
(2005/01/01 10:40)
高3だったら、アルバとかミジェとかティアラとかマジョだろぉ。早いって投票してる人は、何が早いんだ?
その他BBS へ投票
(2005/01/01 11:59)
好きならょくなィ?
ダサい!! へ投票
(2005/01/01 17:12)
頭平気??
ダサい!! へ投票
(2005/01/01 18:20)
ウチの友達(中③)と遊びに行ったとき、全身ポンポネットとかメゾピアノの子がいてみωな超ひぃてたぁ
ダサい!! へ投票
(2005/01/01 20:51)
まだ109-2系って・・・。サイズも合わないんじゃない???
ダサい!! へ投票
(2005/01/01 20:53)
エンブルゎ小学生なんちゃぅん??
ダサい!! へ投票
(2005/01/02 21:10)
ぁりぇません
ダサい!! へ投票
(2005/01/03 18:53)
ナルミヤは5年で卒業でしょ~。。。
ダサい!! へ投票
(2005/01/16 14:41)
17歳でナルミヤとか・・・おかしぃっっ小5でナルミヤとか終わり。
ダサい!! へ投票
(2005/03/21 17:04)
ゃばくね?
[ BBSメッセージ ]
ヤバイ!
(Pooh)
高3でエンブルはヤバイべ!あたしは小5で着なくなったよ。
その他BBS
(投票した人)
やばいってかちょいきもい。。高③って⑱才でしょ?もぉ、大人にちかいぢゃん!セシルとかが似合う時なんだからそーゆーの着た方がいいと思う。
!!!!!
(テー作)
みんな投票ありがとう☆やっぱダサいよね!! ていうか私もともとこがらなんで!!