メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 高3でエンジェルブルーって・・・
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

高3でエンジェルブルーって・・・

No.8374
開始 2004/12/31 16:27
終了 2005/12/31 16:27

1位.

ダサい!!

86.3%(63票)
2位.

その他BBS

6.8%(5票)
3位.

早い!!

4.1%(3票)
4位.

普通!!

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/31 16:27
投票期間:終了2005/12/31 16:27
BBS書込み数14件
投票者コメント数12件
投票者数73人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 その他BBS へ投票 (2004/12/31 17:01)
ちょっとダサイけど、人の好みだから別に着てもいいんじゃん?でも高3だったらone*weyとか・・・
4位 普通!! へ投票 (2004/12/31 21:02)
ちょー可愛いよねby14歳の乙女
1位 ダサい!! へ投票 (2005/01/01 10:40)
高3だったら、アルバとかミジェとかティアラとかマジョだろぉ。早いって投票してる人は、何が早いんだ?
2位 その他BBS へ投票 (2005/01/01 11:59)
好きならょくなィ?
1位 ダサい!! へ投票 (2005/01/01 17:12)
頭平気??
1位 ダサい!! へ投票 (2005/01/01 18:20)
ウチの友達(中③)と遊びに行ったとき、全身ポンポネットとかメゾピアノの子がいてみωな超ひぃてたぁ
1位 ダサい!! へ投票 (2005/01/01 20:51)
まだ109-2系って・・・。サイズも合わないんじゃない???
1位 ダサい!! へ投票 (2005/01/01 20:53)
エンブルゎ小学生なんちゃぅん??
1位 ダサい!! へ投票 (2005/01/02 21:10)
ぁりぇません
1位 ダサい!! へ投票 (2005/01/03 18:53)
ナルミヤは5年で卒業でしょ~。。。
1位 ダサい!! へ投票 (2005/01/16 14:41)
17歳でナルミヤとか・・・おかしぃっっ小5でナルミヤとか終わり。
1位 ダサい!! へ投票 (2005/03/21 17:04)
ゃばくね?


[ BBSメッセージ ]
ヤバイ! (Pooh)
高3でエンブルはヤバイべ!あたしは小5で着なくなったよ。

その他BBS (投票した人)
やばいってかちょいきもい。。高③って⑱才でしょ?もぉ、大人にちかいぢゃん!セシルとかが似合う時なんだからそーゆーの着た方がいいと思う。

!!!!! (テー作)
みんな投票ありがとう☆やっぱダサいよね!! ていうか私もともとこがらなんで!!