メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [高3でエンジェルブルーって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



高3でエンジェルブルーって・・・

No.8374
開始 2004/12/31 16:27
終了 2005/12/31 16:27
確定
1位.

ダサい!!

63票
2位.

その他BBS

5票
3位.

早い!!

3票
4位.

普通!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ダサい!!

17歳でナルミヤとか・・・おかしぃっっ小5でナルミヤとか終わり。
👍 [No14] 2005/01/16 14:41info

ダサい!!

ナルミヤは5年で卒業でしょ~。。。
👍 [No13] 2005/01/03 18:53info

投票した人


投票した人

ダサい!!

ぁりぇません
👍 [No12] 2005/01/02 21:10info

!!!!!

みんな投票ありがとう☆やっぱダサいよね!!
ていうか私もともとこがらなんで!!
👍 [No11] 2005/01/02 17:31info

テー作


投票した人

ダサい!!

エンブルゎ小学生なんちゃぅん??
👍 [No10] 2005/01/01 20:53info

ダサい!!

まだ109-2系って・・・。サイズも合わないんじゃない???
👍 [No9] 2005/01/01 20:51info

投票した人


投票した人

ダサい!!

ウチの友達(中③)と遊びに行ったとき、全身ポンポネットとかメゾピアノの子がいてみωな超ひぃてたぁ
👍 [No8] 2005/01/01 18:20info

ダサい!!

頭平気??
👍 [No7] 2005/01/01 17:12info

投票した人


投票した人

その他BBS

やばいってかちょいきもい。。高③って⑱才でしょ?もぉ、大人にちかいぢゃん!セシルとかが似合う時なんだからそーゆーの着た方がいいと思う。
👍 [No6] 2005/01/01 15:22info

その他BBS

好きならょくなィ?
👍 [No5] 2005/01/01 11:59info

投票した人


投票した人

ダサい!!

高3だったら、アルバとかミジェとかティアラとかマジョだろぉ。早いって投票してる人は、何が早いんだ?
👍 [No4] 2005/01/01 10:40info

ヤバイ!

高3でエンブルはヤバイべ!あたしは小5で着なくなったよ。
👍 [No3] 2005/01/01 01:46info

Pooh


投票した人

普通!!

ちょー可愛いよねby14歳の乙女
👍 [No2] 2004/12/31 21:02info

その他BBS

ちょっとダサイけど、人の好みだから別に着てもいいんじゃん?でも高3だったらone*weyとか・・・
👍 [No1] 2004/12/31 17:01info

投票した人
1