メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > セールって怖い?大変なの?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

セールって怖い?大変なの?

No.8380
開始 2004/12/31 17:24
終了 2005/01/31 17:24

1位.

は?!何が怖い?!

43.6%(17票)
2位.

そりゃ、人いっぱいいるけど・・・。

30.8%(12票)
3位.

人が多いよ。でもユズッチャだめ!

7.7%(3票)
4位.

死ぬ気でいく。

5.1%(2票)
4位.

意味分からん

5.1%(2票)
4位.

気合入れて行く。ぢゃないと負ける

5.1%(2票)
7位.

怖い。行かないほうがいいよ。

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/31 17:24
投票期間:終了2005/01/31 17:24
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 死ぬ気でいく。 へ投票 (2005/01/01 10:37)
命がけだった時があった!
2位 そりゃ、人いっぱいいるけど・・・。 へ投票 (2005/01/01 18:18)
怖くはなぃωじゃなぃ??


[ BBSメッセージ ]
んなことねぇ (ゅいりゃん)
普通に行って、人ぉおいwwとヵ思ってるけど、 ドケとヵ言って行ったら普通に楽しい♪ ぇえかいものでけるヵらぁ↑↑