メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [セールって怖い?大変なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



セールって怖い?大変なの?

No.8380
開始 2004/12/31 17:24
終了 2005/01/31 17:24
確定
1位.

は?!何が怖い?!

17票
2位.

そりゃ、人いっぱいいるけど・・・。

12票
3位.

人が多いよ。でもユズッチャだめ!

3票
4位.

死ぬ気でいく。

2票
4位.

意味分からん

2票
4位.

気合入れて行く。ぢゃないと負ける

2票
7位.

怖い。行かないほうがいいよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そりゃ、人いっぱいいるけど・・・。

怖くはなぃωじゃなぃ??
👍 [No3] 2005/01/01 18:18info

投票した人


ゅいりゃん

んなことねぇ

普通に行って、人ぉおいwwとヵ思ってるけど、
ドケとヵ言って行ったら普通に楽しい♪
ぇえかいものでけるヵらぁ↑↑
👍 [No2] 2005/01/01 12:38info

死ぬ気でいく。

命がけだった時があった!
👍 [No1] 2005/01/01 10:37info

項目追加した人
1