メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[セールって怖い?大変なの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
セールって怖い?大変なの?
No.8380
開始 2004/12/31 17:24
終了 2005/01/31 17:24
1位.
は?!何が怖い?!
17票
2位.
そりゃ、人いっぱいいるけど・・・。
12票
3位.
人が多いよ。でもユズッチャだめ!
3票
4位.
死ぬ気でいく。
2票
4位.
意味分からん
2票
4位.
気合入れて行く。ぢゃないと負ける
2票
7位.
怖い。行かないほうがいいよ。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
そりゃ、人いっぱいいるけど・・・。
怖くはなぃωじゃなぃ??
👍
[No3] 2005/01/01 18:18
投票した人
ゅいりゃん
んなことねぇ
普通に行って、人ぉおいwwとヵ思ってるけど、 ドケとヵ言って行ったら普通に楽しい♪ ぇえかいものでけるヵらぁ↑↑
👍
[No2] 2005/01/01 12:38
死ぬ気でいく。
命がけだった時があった!
👍
[No1] 2005/01/01 10:37
項目追加した人
1
[1]