メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
エンジェルブルーって超ダサクない?私の友達今だにエンジェルブルー好きなんだよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
エンジェルブルーって超ダサクない?私の友達今だにエンジェルブルー好きなんだよね!
No.8384
開始 2004/12/31 18:46
終了 2005/02/28 18:46
1位.
ダサい!!!!!
73.7%
(42票)
2位.
えぇ~好きだよ!
14.0%
(8票)
3位.
まぁ普通かな。
12.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/31 18:46
投票期間:終了
2005/02/28 18:46
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ダサい!!!!! へ投票
(2005/01/01 08:17)
ていうかテー作主の年齢による。どうせ消防だろ?
ダサい!!!!! へ投票
(2005/01/01 10:35)
キャラとデザインがダサイ。
まぁ普通かな。 へ投票
(2005/01/01 12:45)
うちも、前まで着てた。。もぉ卒業したけどね。
まぁ普通かな。 へ投票
(2005/01/01 18:17)
その子が何歳かによる
ダサい!!!!! へ投票
(2005/01/16 14:38)
年齢によるけどまぢださださ。。。
[ BBSメッセージ ]
エー?
(ミッキー)
ネーネー、テー作さんの友達って何年生? 私はいま小6だけどエンブルは小5で着るの 辞めたよ。