メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > エンジェルブルーって超ダサクない?私の友達今だにエンジェルブルー好きなんだよね!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

エンジェルブルーって超ダサクない?私の友達今だにエンジェルブルー好きなんだよね!

No.8384
開始 2004/12/31 18:46
終了 2005/02/28 18:46

1位.

ダサい!!!!!

73.7%(42票)
2位.

えぇ~好きだよ!

14.0%(8票)
3位.

まぁ普通かな。

12.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/31 18:46
投票期間:終了2005/02/28 18:46
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダサい!!!!! へ投票 (2005/01/01 08:17)
ていうかテー作主の年齢による。どうせ消防だろ?
1位 ダサい!!!!! へ投票 (2005/01/01 10:35)
キャラとデザインがダサイ。
3位 まぁ普通かな。 へ投票 (2005/01/01 12:45)
うちも、前まで着てた。。もぉ卒業したけどね。
3位 まぁ普通かな。 へ投票 (2005/01/01 18:17)
その子が何歳かによる
1位 ダサい!!!!! へ投票 (2005/01/16 14:38)
年齢によるけどまぢださださ。。。


[ BBSメッセージ ]
エー? (ミッキー)
ネーネー、テー作さんの友達って何年生? 私はいま小6だけどエンブルは小5で着るの 辞めたよ。