メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [エンジェルブルーって超ダサクない?私の友達今だにエンジェルブルー好きなんだよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



エンジェルブルーって超ダサクない?私の友達今だにエンジェルブルー好きなんだよね!

No.8384
開始 2004/12/31 18:46
終了 2005/02/28 18:46
確定
1位.

ダサい!!!!!

42票
2位.

えぇ~好きだよ!

8票
3位.

まぁ普通かな。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ダサい!!!!!

年齢によるけどまぢださださ。。。
👍 [No6] 2005/01/16 14:38info

まぁ普通かな。

その子が何歳かによる
👍 [No5] 2005/01/01 18:17info

投票した人


投票した人

まぁ普通かな。

うちも、前まで着てた。。もぉ卒業したけどね。
👍 [No4] 2005/01/01 12:45info

ダサい!!!!!

キャラとデザインがダサイ。
👍 [No3] 2005/01/01 10:35info

投票した人


投票した人

ダサい!!!!!

ていうかテー作主の年齢による。どうせ消防だろ?
👍 [No2] 2005/01/01 08:17info

エー?

ネーネー、テー作さんの友達って何年生?
私はいま小6だけどエンブルは小5で着るの
辞めたよ。
👍 [No1] 2005/01/01 01:42info

ミッキー
1