年齢によるけどまぢださださ。。。
その子が何歳かによる
うちも、前まで着てた。。もぉ卒業したけどね。
キャラとデザインがダサイ。
ていうかテー作主の年齢による。どうせ消防だろ?
ネーネー、テー作さんの友達って何年生? 私はいま小6だけどエンブルは小5で着るの 辞めたよ。