メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
今年の福袋って買う?(109-2か109)で・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
今年の福袋って買う?(109-2か109)で・・
No.8385
開始 2004/12/31 18:47
終了 2005/12/31 18:47
1位.
買いたい。
47.4%
(18票)
2位.
買わない!
28.9%
(11票)
3位.
買うよ!
23.7%
(9票)
4位.
買った☆
7.9%
(3票)
5位.
買えない(ビンボーで)
2.6%
(1票)
5位.
ギャルママだからアルバ買う。(母が)
2.6%
(1票)
5位.
テー作は買う!お金持ちだから
2.6%
(1票)
8位.
コンデルカラ行かない。。
0.0%
(0票)
8位.
お母さんがだめだって・・
0.0%
(0票)
8位.
お母さんがいきたいんだって
0.0%
(0票)
8位.
お母さんが買う
0.0%
(0票)
8位.
(涙)お金ありません・・・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/31 18:47
投票期間:終了
2005/12/31 18:47
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
買わない! へ投票
(2004/12/31 20:20)
お金持ちだからとかバカぢゃん???
買いたい。 へ投票
(2004/12/31 22:44)
わかんないけど、福袋は買わないかも。。。。。。。。。
買いたい。 へ投票
(2005/01/01 18:17)
なのに受験だからムリめ。。。
買いたい。 へ投票
(2005/01/01 20:46)
買いたいけどムリなんだ
買わない! へ投票
(2005/01/03 14:26)
いらねー。どうせ売れ残りの服だし、自分で選んで買った服のほうがまし。
[ BBSメッセージ ]
えっっっ
(るんるん)
何がはいってるかわかんないから (好みがすごいあるの) 買わないっっっ!