メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 今年の福袋って買う?(109-2か109)で・・
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

今年の福袋って買う?(109-2か109)で・・

No.8385
開始 2004/12/31 18:47
終了 2005/12/31 18:47

1位.

買いたい。

47.4%(18票)
2位.

買わない!

28.9%(11票)
3位.

買うよ!

23.7%(9票)
4位.

買った☆

7.9%(3票)
5位.

買えない(ビンボーで)

2.6%(1票)
5位.

ギャルママだからアルバ買う。(母が)

2.6%(1票)
5位.

テー作は買う!お金持ちだから

2.6%(1票)
8位.

コンデルカラ行かない。。

0.0%(0票)
8位.

お母さんがだめだって・・

0.0%(0票)
8位.

お母さんがいきたいんだって

0.0%(0票)
8位.

お母さんが買う

0.0%(0票)
8位.

(涙)お金ありません・・・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/31 18:47
投票期間:終了2005/12/31 18:47
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 買わない! へ投票 (2004/12/31 20:20)
お金持ちだからとかバカぢゃん???
1位 買いたい。 へ投票 (2004/12/31 22:44)
わかんないけど、福袋は買わないかも。。。。。。。。。
1位 買いたい。 へ投票 (2005/01/01 18:17)
なのに受験だからムリめ。。。
1位 買いたい。 へ投票 (2005/01/01 20:46)
買いたいけどムリなんだ
2位 買わない! へ投票 (2005/01/03 14:26)
いらねー。どうせ売れ残りの服だし、自分で選んで買った服のほうがまし。


[ BBSメッセージ ]
えっっっ (るんるん)
何がはいってるかわかんないから (好みがすごいあるの) 買わないっっっ!