メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [今年の福袋って買う?(109-2か109)で・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



今年の福袋って買う?(109-2か109)で・・

No.8385
開始 2004/12/31 18:47
終了 2005/12/31 18:47
確定
1位.

買いたい。

18票
2位.

買わない!

11票
3位.

買うよ!

9票
4位.

買った☆

3票
5位.

買えない(ビンボーで)

1票
5位.

ギャルママだからアルバ買う。(母が)

1票
5位.

テー作は買う!お金持ちだから

1票
8位.

コンデルカラ行かない。。

0票
8位.

お母さんがだめだって・・

0票
8位.

お母さんがいきたいんだって

0票
8位.

お母さんが買う

0票
8位.

(涙)お金ありません・・・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

買わない!

いらねー。どうせ売れ残りの服だし、自分で選んで買った服のほうがまし。
👍 [No6] 2005/01/03 14:26info

買いたい。

買いたいけどムリなんだ
👍 [No5] 2005/01/01 20:46info

投票した人


投票した人

買いたい。

なのに受験だからムリめ。。。
👍 [No4] 2005/01/01 18:17info

買いたい。

わかんないけど、福袋は買わないかも。。。。。。。。。
👍 [No3] 2004/12/31 22:44info

投票した人


るんるん

えっっっ

何がはいってるかわかんないから
(好みがすごいあるの)
買わないっっっ!
👍 [No2] 2004/12/31 21:55info

買わない!

お金持ちだからとかバカぢゃん???
👍 [No1] 2004/12/31 20:20info

投票した人
1