いらねー。どうせ売れ残りの服だし、自分で選んで買った服のほうがまし。
買いたいけどムリなんだ
なのに受験だからムリめ。。。
わかんないけど、福袋は買わないかも。。。。。。。。。
何がはいってるかわかんないから (好みがすごいあるの) 買わないっっっ!
お金持ちだからとかバカぢゃん???