メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 昔SEVENTEENにベティーズ載ってたけどその時もみんなダサいと思ってたの?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

昔SEVENTEENにベティーズ載ってたけどその時もみんなダサいと思ってたの?

No.8395
開始 2005/01/01 08:15
終了 2005/04/01 08:15

1位.

そん時ヵらダサイと思ってた。

78.1%(25票)
2位.

今もあんまり好きではありません

9.4%(3票)
3位.

ぇ、今もカワイイと思ってるよ。

6.3%(2票)
3位.

いや、かわいいって思った

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/01 08:15
投票期間:終了2005/04/01 08:15
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そん時ヵらダサイと思ってた。 へ投票 (2005/01/01 18:15)
キモぃぃぃ。。。