メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [昔SEVENTEENにベティーズ載ってたけどその時もみんなダサいと思ってたの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



昔SEVENTEENにベティーズ載ってたけどその時もみんなダサいと思ってたの?

No.8395
開始 2005/01/01 08:15
終了 2005/04/01 08:15
確定
1位.

そん時ヵらダサイと思ってた。

25票
2位.

今もあんまり好きではありません

3票
3位.

ぇ、今もカワイイと思ってるよ。

2票
3位.

いや、かわいいって思った

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No1] 2005/01/01 18:15info

投票した人
1