メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小5の友達にローズファンファン着てる子いるんだけどどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ROSE FAN FANランキング
-
小5の友達にローズファンファン着てる子いるんだけどどう思う?
No.8398
開始 2005/01/01 12:13
終了 2005/01/04 12:13
1位.
う・ざ・い
56.6%
(30票)
2位.
生意気
35.8%
(19票)
3位.
はやぃんじゃなぃ???
26.4%
(14票)
4位.
全然OK
15.1%
(8票)
5位.
ふ・ざ・け・る・な
13.2%
(7票)
6位.
いいじゃん別に人の買ってじゃん。。
7.5%
(4票)
7位.
絶対似合ってないだろーし
5.7%
(3票)
8位.
自分が好きならそれでいいじゃん?
3.8%
(2票)
8位.
そーゅぅ奴ぅちゎ病院送りにした☆彡
3.8%
(2票)
10位.
人の事とかほっとけば?
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/01 12:13
投票期間:終了
2005/01/04 12:13
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
生意気 へ投票
(2005/01/01 14:23)
全然だめだしぃ。
全然OK へ投票
(2005/01/01 18:14)
似合うなら許す
う・ざ・い へ投票
(2005/01/02 10:50)
小5でローファンゎうざい。ってか生意気
う・ざ・い へ投票
(2005/01/02 12:04)
いるいる、そんなヤツ。自分のまわりにも、5年が着てたっていう人いるよ。何っ?ってかんじ。
う・ざ・い へ投票
(2005/01/03 18:41)
ありえねぇぞ。。。ってか5年は似合わない。私は5年の時はナルミヤだったし!
[ BBSメッセージ ]
はやぃんじゃなぃ???
(ぁぃヵ)
ぁたし的にゎ、はゃいとぉもうヶど・・・。