メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小5の友達にローズファンファン着てる子いるんだけどどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ROSE FAN FANランキング

-

小5の友達にローズファンファン着てる子いるんだけどどう思う?

No.8398
開始 2005/01/01 12:13
終了 2005/01/04 12:13

1位.

う・ざ・い

56.6%(30票)
2位.

生意気

35.8%(19票)
3位.

はやぃんじゃなぃ???

26.4%(14票)
4位.

全然OK

15.1%(8票)
5位.

ふ・ざ・け・る・な

13.2%(7票)
6位.

いいじゃん別に人の買ってじゃん。。

7.5%(4票)
7位.

絶対似合ってないだろーし

5.7%(3票)
8位.

自分が好きならそれでいいじゃん?

3.8%(2票)
8位.

そーゅぅ奴ぅちゎ病院送りにした☆彡

3.8%(2票)
10位.

人の事とかほっとけば?

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/01 12:13
投票期間:終了2005/01/04 12:13
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 生意気 へ投票 (2005/01/01 14:23)
全然だめだしぃ。
4位 全然OK へ投票 (2005/01/01 18:14)
似合うなら許す
1位 う・ざ・い へ投票 (2005/01/02 10:50)
小5でローファンゎうざい。ってか生意気
1位 う・ざ・い へ投票 (2005/01/02 12:04)
いるいる、そんなヤツ。自分のまわりにも、5年が着てたっていう人いるよ。何っ?ってかんじ。
1位 う・ざ・い へ投票 (2005/01/03 18:41)
ありえねぇぞ。。。ってか5年は似合わない。私は5年の時はナルミヤだったし!


[ BBSメッセージ ]
はやぃんじゃなぃ??? (ぁぃヵ)
ぁたし的にゎ、はゃいとぉもうヶど・・・。