メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小5の友達にローズファンファン着てる子いるんだけどどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小5の友達にローズファンファン着てる子いるんだけどどう思う?

No.8398
開始 2005/01/01 12:13
終了 2005/01/04 12:13
確定
1位.

う・ざ・い

30票
2位.

生意気

19票
3位.

はやぃんじゃなぃ???

14票
4位.

全然OK

8票
5位.

ふ・ざ・け・る・な

7票
6位.

いいじゃん別に人の買ってじゃん。。

4票
7位.

絶対似合ってないだろーし

3票
8位.

自分が好きならそれでいいじゃん?

2票
8位.

そーゅぅ奴ぅちゎ病院送りにした☆彡

2票
10位.

人の事とかほっとけば?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

う・ざ・い

ありえねぇぞ。。。ってか5年は似合わない。私は5年の時はナルミヤだったし!
👍 [No6] 2005/01/03 18:41info

う・ざ・い

いるいる、そんなヤツ。
自分のまわりにも、5年が着てたっていう人いるよ。
何っ?ってかんじ。
👍 [No5] 2005/01/02 12:04info

投票した人


投票した人

う・ざ・い

小5でローファンゎうざい。ってか生意気
👍 [No4] 2005/01/02 10:50info

全然OK

似合うなら許す
👍 [No3] 2005/01/01 18:14info

投票した人


ぁぃヵ

はやぃんじゃなぃ???

ぁたし的にゎ、はゃいとぉもうヶど・・・。
👍 [No2] 2005/01/01 16:15info

生意気

全然だめだしぃ。
👍 [No1] 2005/01/01 14:23info

投票した人
1