ありえねぇぞ。。。ってか5年は似合わない。私は5年の時はナルミヤだったし!
いるいる、そんなヤツ。 自分のまわりにも、5年が着てたっていう人いるよ。 何っ?ってかんじ。
小5でローファンゎうざい。ってか生意気
似合うなら許す
ぁたし的にゎ、はゃいとぉもうヶど・・・。
全然だめだしぃ。