メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ストパーゎ何歳ごろからかける?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ストパーゎ何歳ごろからかける?

No.8459
開始 2005/01/03 20:35
終了 2005/02/03 20:35

1位.

何歳でもOKぢゃn。

60.3%(35票)
2位.

小6でストパーかけたよ★

8.6%(5票)
3位.

中②でかけた☆

6.9%(4票)
3位.

成長止まるって。高校生になったらかけよう

6.9%(4票)
5位.

㊥3ぐらぃからオッケー

5.2%(3票)
6位.

⑫才でかけました★

3.4%(2票)
6位.

ギャル文字うざい

3.4%(2票)
6位.

小5でかけたぁ!!

3.4%(2票)
9位.

そんなのかけないよ

1.7%(1票)
10位.

㊥1ゎ早すぎ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 20:35
投票期間:終了2005/02/03 20:35
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何歳でもOKぢゃn。 へ投票 (2005/01/03 21:56)
うちは元からストレートだからかけてないけど…なんかかけてるっぽいって人から言われる…↓↓
1位 何歳でもOKぢゃn。 へ投票 (2005/01/04 00:16)
あたしは中3だった。ちょうどクセが気になりだしたからね。
番外 小5でかけたぁ!! へ投票 (2005/01/04 22:05)
みんなあててたし!めっちゃさら②になったぁ☆
1位 何歳でもOKぢゃn。 へ投票 (2005/01/16 14:13)
うちの友達小6でかけたぁぁ


[ BBSメッセージ ]
中学~高校ごろ (ほしこ)
私はかけてないけど... でもかけたらまっすぐにはなるけど髪の毛がちょっと心配m(一一)mあんまり早すぎないほうがいいと思います!