メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ストパーゎ何歳ごろからかける?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ストパーゎ何歳ごろからかける?
No.8459
開始 2005/01/03 20:35
終了 2005/02/03 20:35
1位.
何歳でもOKぢゃn。
60.3%
(35票)
2位.
小6でストパーかけたよ★
8.6%
(5票)
3位.
中②でかけた☆
6.9%
(4票)
3位.
成長止まるって。高校生になったらかけよう
6.9%
(4票)
5位.
㊥3ぐらぃからオッケー
5.2%
(3票)
6位.
⑫才でかけました★
3.4%
(2票)
6位.
ギャル文字うざい
3.4%
(2票)
6位.
小5でかけたぁ!!
3.4%
(2票)
9位.
そんなのかけないよ
1.7%
(1票)
10位.
㊥1ゎ早すぎ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/03 20:35
投票期間:終了
2005/02/03 20:35
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
何歳でもOKぢゃn。 へ投票
(2005/01/03 21:56)
うちは元からストレートだからかけてないけど…なんかかけてるっぽいって人から言われる…↓↓
何歳でもOKぢゃn。 へ投票
(2005/01/04 00:16)
あたしは中3だった。ちょうどクセが気になりだしたからね。
小5でかけたぁ!! へ投票
(2005/01/04 22:05)
みんなあててたし!めっちゃさら②になったぁ☆
何歳でもOKぢゃn。 へ投票
(2005/01/16 14:13)
うちの友達小6でかけたぁぁ
[ BBSメッセージ ]
中学~高校ごろ
(ほしこ)
私はかけてないけど... でもかけたらまっすぐにはなるけど髪の毛がちょっと心配m(一一)mあんまり早すぎないほうがいいと思います!