メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ストパーゎ何歳ごろからかける?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ストパーゎ何歳ごろからかける?

No.8459
開始 2005/01/03 20:35
終了 2005/02/03 20:35
確定
1位.

何歳でもOKぢゃn。

35票
2位.

小6でストパーかけたよ★

5票
3位.

中②でかけた☆

4票
3位.

成長止まるって。高校生になったらかけよう

4票
5位.

㊥3ぐらぃからオッケー

3票
6位.

⑫才でかけました★

2票
6位.

ギャル文字うざい

2票
6位.

小5でかけたぁ!!

2票
9位.

そんなのかけないよ

1票
10位.

㊥1ゎ早すぎ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


中学~高校ごろ

私はかけてないけど...
でもかけたらまっすぐにはなるけど髪の毛がちょっと心配m(一一)mあんまり早すぎないほうがいいと思います!
👍 [No5] 2005/01/22 16:59info

ほしこ


投票した人

何歳でもOKぢゃn。

うちの友達小6でかけたぁぁ
👍 [No4] 2005/01/16 14:13info

小5でかけたぁ!!

みんなあててたし!めっちゃさら②になったぁ☆
👍 [No3] 2005/01/04 22:05info

項目追加した人


投票した人

何歳でもOKぢゃn。

あたしは中3だった。ちょうどクセが気になりだしたからね。
👍 [No2] 2005/01/04 00:16info

何歳でもOKぢゃn。

うちは元からストレートだからかけてないけど…なんかかけてるっぽいって人から言われる…↓↓
👍 [No1] 2005/01/03 21:56info

投票した人
1