メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小さいころからブランド着てた人いる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
小さいころからブランド着てた人いる??
No.8473
開始 2005/01/04 14:54
終了 2005/02/04 14:54
1位.
ミキハウス着てた~。
36.1%
(22票)
2位.
その他です。
19.7%
(12票)
3位.
着てない
13.1%
(8票)
4位.
記憶にない
11.5%
(7票)
5位.
COMMECA類着てた~。
9.8%
(6票)
6位.
組曲着てた~。
4.9%
(3票)
7位.
ELLE着てた~。
3.3%
(2票)
8位.
K.L.C着てた~。
1.6%
(1票)
9位.
EASTBOY着てた~。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/04 14:54
投票期間:終了
2005/02/04 14:54
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
その他です。 へ投票
(2005/01/04 16:36)
今、子供にココルルとか着せてる~。自分で言っちゃアレやけどギャルママですから
その他です。 へ投票
(2005/01/04 17:49)
mezzo piano
その他です。 へ投票
(2005/01/04 17:55)
メゾ着てた!!!!!!!!!!!
その他です。 へ投票
(2005/01/04 19:33)
いろいろ着てたから。。。。。
ミキハウス着てた~。 へ投票
(2005/01/05 11:57)
その他色々。U-BORTとかも着てたし!
ミキハウス着てた~。 へ投票
(2005/01/07 14:58)
コムサとか・・・
[ BBSメッセージ ]
その他~
(ai)
親にメゾピアノ着せられてまぢ嫌だった・・ 幼稚園~小2にくらいまで(現高1)
その他~
(投票者)
ミキハウスも着てたケド、親が言うにはメゾ着せてたらしぃ・・・おヴぇ・・・