メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小さいころからブランド着てた人いる??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

イーストボーイランキング

-

小さいころからブランド着てた人いる??

No.8473
開始 2005/01/04 14:54
終了 2005/02/04 14:54

1位.

ミキハウス着てた~。

36.1%(22票)
2位.

その他です。

19.7%(12票)
3位.

着てない

13.1%(8票)
4位.

記憶にない

11.5%(7票)
5位.

COMMECA類着てた~。

9.8%(6票)
6位.

組曲着てた~。

4.9%(3票)
7位.

ELLE着てた~。

3.3%(2票)
8位.

K.L.C着てた~。

1.6%(1票)
9位.

EASTBOY着てた~。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/04 14:54
投票期間:終了2005/02/04 14:54
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 その他です。 へ投票 (2005/01/04 16:36)
今、子供にココルルとか着せてる~。自分で言っちゃアレやけどギャルママですから
2位 その他です。 へ投票 (2005/01/04 17:49)
mezzo piano
2位 その他です。 へ投票 (2005/01/04 17:55)
メゾ着てた!!!!!!!!!!!
2位 その他です。 へ投票 (2005/01/04 19:33)
いろいろ着てたから。。。。。
1位 ミキハウス着てた~。 へ投票 (2005/01/05 11:57)
その他色々。U-BORTとかも着てたし!
1位 ミキハウス着てた~。 へ投票 (2005/01/07 14:58)
コムサとか・・・


[ BBSメッセージ ]
その他~ (ai)
親にメゾピアノ着せられてまぢ嫌だった・・ 幼稚園~小2にくらいまで(現高1)

その他~ (投票者)
ミキハウスも着てたケド、親が言うにはメゾ着せてたらしぃ・・・おヴぇ・・・