メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小さいころからブランド着てた人いる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小さいころからブランド着てた人いる??

No.8473
開始 2005/01/04 14:54
終了 2005/02/04 14:54
確定
1位.

ミキハウス着てた~。

22票
2位.

その他です。

12票
3位.

着てない

8票
4位.

記憶にない

7票
5位.

COMMECA類着てた~。

6票
6位.

組曲着てた~。

3票
7位.

ELLE着てた~。

2票
8位.

K.L.C着てた~。

1票
9位.

EASTBOY着てた~。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ミキハウス着てた~。

コムサとか・・・
👍 [No8] 2005/01/07 14:58info

その他~

ミキハウスも着てたケド、親が言うにはメゾ着せてたらしぃ・・・おヴぇ・・・
👍 [No7] 2005/01/06 12:36info

投票者


投票した人

ミキハウス着てた~。

その他色々。U-BORTとかも着てたし!
👍 [No6] 2005/01/05 11:57info

その他~

親にメゾピアノ着せられてまぢ嫌だった・・
幼稚園~小2にくらいまで(現高1)
👍 [No5] 2005/01/05 08:59info

ai


投票した人

その他です。

いろいろ着てたから。。。。。
👍 [No4] 2005/01/04 19:33info

その他です。

メゾ着てた!!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2005/01/04 17:55info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2005/01/04 17:49info

その他です。

今、子供にココルルとか着せてる~。自分で言っちゃアレやけどギャルママですから
👍 [No1] 2005/01/04 16:36info

投票した人
1