メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > みなさんわ何歳ですか?(ブランドでなくてすみません)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

みなさんわ何歳ですか?(ブランドでなくてすみません)

No.8488
開始 2005/01/05 10:03
終了 2005/02/05 10:03

1位.

小6

28.6%(32票)
2位.

中1

21.4%(24票)
3位.

中2

17.9%(20票)
4位.

中3

12.5%(14票)
5位.

小5

10.7%(12票)
6位.

高1

6.3%(7票)
7位.

高2

0.9%(1票)
7位.

高3

0.9%(1票)
7位.

小4

0.9%(1票)
10位.

小4

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/05 10:03
投票期間:終了2005/02/05 10:03
BBS書込み数13件
投票者コメント数7件
投票者数112人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 中3 へ投票 (2005/01/05 11:52)
小6とか多いし!!
2位 中1 へ投票 (2005/01/05 13:02)
ウチは㊥①で~す!今年で㊥②やからいろんなブランドに挑戦してみたぃと思ってるぅぅ~
2位 中1 へ投票 (2005/01/05 13:12)
ちゅう1!!今年でちゅう2!しょう6がぉぉぃのはナゼに!?
2位 中1 へ投票 (2005/01/05 14:09)
そんなこと聞くな
番外 高1 へ投票 (2005/01/05 14:30)
小学生多いんだね・・・・チョットビックリ
2位 中1 へ投票 (2005/01/06 18:22)
ちゅーいちだしw
1位 小6 へ投票 (2005/01/16 13:59)
今年中1です


[ BBSメッセージ ]
・・・・・ (小6)
なんでぇ????????

中1だょ↑↑ (ぁぃヵ)
中①だぁ↑↑。小⑥がぉぉぃんだぁ↑↑。中学生がぉぉぃとぉもってたょ↓↓。

中1 (奈緒美)
ぁたし中1!なんで小6おおいんだろぉ~?

ちゅぅ2 (ぁゅ)
小6なぜくんだべ?ぁちゎ㊥2ダァーーー

中① ((^o^)丿)
小⑥ゎヒマなんだょ…べんきょ少ないし(-_-メ)

は? (あ)
中1に勉強少ないとか、自分どれだけ勉強してんの? NO10の子。中1の分際で生意気言ってんじゃねーよ!!