メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
みなさんわ何歳ですか?(ブランドでなくてすみません)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
みなさんわ何歳ですか?(ブランドでなくてすみません)
No.8488
開始 2005/01/05 10:03
終了 2005/02/05 10:03
1位.
小6
28.6%
(32票)
2位.
中1
21.4%
(24票)
3位.
中2
17.9%
(20票)
4位.
中3
12.5%
(14票)
5位.
小5
10.7%
(12票)
6位.
高1
6.3%
(7票)
7位.
高2
0.9%
(1票)
7位.
高3
0.9%
(1票)
7位.
小4
0.9%
(1票)
10位.
小4
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/05 10:03
投票期間:終了
2005/02/05 10:03
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
7件
投票者数
112人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
中3 へ投票
(2005/01/05 11:52)
小6とか多いし!!
中1 へ投票
(2005/01/05 13:02)
ウチは㊥①で~す!今年で㊥②やからいろんなブランドに挑戦してみたぃと思ってるぅぅ~
中1 へ投票
(2005/01/05 13:12)
ちゅう1!!今年でちゅう2!しょう6がぉぉぃのはナゼに!?
中1 へ投票
(2005/01/05 14:09)
そんなこと聞くな
高1 へ投票
(2005/01/05 14:30)
小学生多いんだね・・・・チョットビックリ
中1 へ投票
(2005/01/06 18:22)
ちゅーいちだしw
小6 へ投票
(2005/01/16 13:59)
今年中1です
[ BBSメッセージ ]
・・・・・
(小6)
なんでぇ????????
中1だょ↑↑
(ぁぃヵ)
中①だぁ↑↑。小⑥がぉぉぃんだぁ↑↑。中学生がぉぉぃとぉもってたょ↓↓。
中1
(奈緒美)
ぁたし中1!なんで小6おおいんだろぉ~?
ちゅぅ2
(ぁゅ)
小6なぜくんだべ?ぁちゎ㊥2ダァーーー
中①
((^o^)丿)
小⑥ゎヒマなんだょ…べんきょ少ないし(-_-メ)
は?
(あ)
中1に勉強少ないとか、自分どれだけ勉強してんの? NO10の子。中1の分際で生意気言ってんじゃねーよ!!