今年中1です
中1に勉強少ないとか、自分どれだけ勉強してんの? NO10の子。中1の分際で生意気言ってんじゃねーよ!!
ちゅーいちだしw
小⑥ゎヒマなんだょ…べんきょ少ないし(-_-メ)
小6なぜくんだべ?ぁちゎ㊥2ダァーーー
ぁたし中1!なんで小6おおいんだろぉ~?
小学生多いんだね・・・・チョットビックリ
そんなこと聞くな
ちゅう1!!今年でちゅう2!しょう6がぉぉぃのはナゼに!?
ウチは㊥①で~す!今年で㊥②やからいろんなブランドに挑戦してみたぃと思ってるぅぅ~
中①だぁ↑↑。小⑥がぉぉぃんだぁ↑↑。中学生がぉぉぃとぉもってたょ↓↓。
小6とか多いし!!
なんでぇ????????