メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
どっちがマシ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
どっちがマシ?
No.8490
開始 2005/01/05 11:37
終了 2005/03/05 11:37
1位.
ァルバ&ナルミヤ コラボ
75.7%
(28票)
2位.
つぎはぎ
24.3%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/05 11:37
投票期間:終了
2005/03/05 11:37
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
つぎはぎ へ投票
(2005/01/05 11:52)
つぎはぎって言っても色々あんじゃん。可愛いのだったらナルミヤ着るよりこっちの方がまだましだと思うけど?
つぎはぎ へ投票
(2005/01/05 16:21)
アルバ×ナルミヤみたいな馬鹿丸出し衣装きるならゴミ袋纏ってたほうがマシじゃ。
つぎはぎ へ投票
(2005/01/06 11:48)
裏原っぽいャツの事ならooo