裏原っぽいャツの事ならooo
アルバ×ナルミヤみたいな馬鹿丸出し衣装きるならゴミ袋纏ってたほうがマシじゃ。
つぎはぎって言っても色々あんじゃん。可愛いのだったらナルミヤ着るよりこっちの方がまだましだと思うけど?