メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [どっちがマシ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



どっちがマシ?

No.8490
開始 2005/01/05 11:37
終了 2005/03/05 11:37
確定
1位.

ァルバ&ナルミヤ コラボ

28票
2位.

つぎはぎ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


つぎはぎ

裏原っぽいャツの事ならooo
👍 [No3] 2005/01/06 11:48info

投票した人


投票した人

つぎはぎ

アルバ×ナルミヤみたいな馬鹿丸出し衣装きるならゴミ袋纏ってたほうがマシじゃ。
👍 [No2] 2005/01/05 16:21info

つぎはぎ

つぎはぎって言っても色々あんじゃん。可愛いのだったらナルミヤ着るよりこっちの方がまだましだと思うけど?
👍 [No1] 2005/01/05 11:52info

投票した人
1