メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中①でココルルって生意気なの?てか何で?BBSで理由教えて
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
COCOLULUランキング
-
中①でココルルって生意気なの?てか何で?BBSで理由教えて
No.8493
開始 2005/01/05 15:07
終了 2005/02/05 15:07
1位.
生意気じゃない
72.2%
(39票)
2位.
生意気。(BBSへ
27.8%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/05 15:07
投票期間:終了
2005/02/05 15:07
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
生意気じゃない へ投票
(2005/01/05 15:16)
OKOK!
生意気じゃない へ投票
(2005/01/05 16:20)
生意気とか言う奴はうらやましいだけ^^
生意気じゃない へ投票
(2005/01/06 11:45)
スミマセン。↓のダサイというコメントの意味がわかりません。相手にされてないだけだと思いますが。
生意気じゃない へ投票
(2005/01/06 18:20)
生意気ぢゃなぃょ
生意気じゃない へ投票
(2005/01/09 23:47)
ぢゃないとおもうけど店員のようなかっこできてないし、メイクしてないからはっきりいってダサイ。本格的に着こなせるのは高校生から。てかテー作こっちが答えてやってんだからすこしはありがたく思えば?てかダサいのはあんたですから。逝け。
[ BBSメッセージ ]
No1さん&No2さん
(テー作)
そうなんですかぁ・・。 実は私も、好みで着たいのになんで生意気とか言うの? って思ってました。ぶっちゃけ逆切れ。 生意気じゃないって聞いて安心しました! No1さん&No2さんぁりがとうございました☆☆
つーか
(テー作)
生意気に投票してる人、理由も書けへんの!? ( ´,_ゝ`)プッ チョーダサイoooo
テー作サン
(愛理)
その言ぃ方ゎどぉかと思ぃますが・・・ 生意気じゃないに投票してカキコしてぃるの何人ですヵ? 21人中4人。 比べて生意気。(BBSへに投票したのは、 8人。中1よりももっと大きい人だと思いますが、 全員がヵキコするゎけぢゃナィんだヵラ・・・ NO5サンの言ゥ通りヵモしれませんょ・・・?
いいじゃん
(未来)
ココルルぐらいならいいと思う。 セシルとかはやめとぃた方がぃぃ。