メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中①でココルルって生意気なの?てか何で?BBSで理由教えて
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

COCOLULUランキング

-

中①でココルルって生意気なの?てか何で?BBSで理由教えて

No.8493
開始 2005/01/05 15:07
終了 2005/02/05 15:07

1位.

生意気じゃない

72.2%(39票)
2位.

生意気。(BBSへ

27.8%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/05 15:07
投票期間:終了2005/02/05 15:07
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 生意気じゃない へ投票 (2005/01/05 15:16)
OKOK!
1位 生意気じゃない へ投票 (2005/01/05 16:20)
生意気とか言う奴はうらやましいだけ^^
1位 生意気じゃない へ投票 (2005/01/06 11:45)
スミマセン。↓のダサイというコメントの意味がわかりません。相手にされてないだけだと思いますが。
1位 生意気じゃない へ投票 (2005/01/06 18:20)
生意気ぢゃなぃょ
1位 生意気じゃない へ投票 (2005/01/09 23:47)
ぢゃないとおもうけど店員のようなかっこできてないし、メイクしてないからはっきりいってダサイ。本格的に着こなせるのは高校生から。てかテー作こっちが答えてやってんだからすこしはありがたく思えば?てかダサいのはあんたですから。逝け。


[ BBSメッセージ ]
No1さん&No2さん (テー作)
そうなんですかぁ・・。 実は私も、好みで着たいのになんで生意気とか言うの? って思ってました。ぶっちゃけ逆切れ。 生意気じゃないって聞いて安心しました! No1さん&No2さんぁりがとうございました☆☆

つーか (テー作)
生意気に投票してる人、理由も書けへんの!? ( ´,_ゝ`)プッ チョーダサイoooo

テー作サン (愛理)
その言ぃ方ゎどぉかと思ぃますが・・・ 生意気じゃないに投票してカキコしてぃるの何人ですヵ? 21人中4人。 比べて生意気。(BBSへに投票したのは、 8人。中1よりももっと大きい人だと思いますが、 全員がヵキコするゎけぢゃナィんだヵラ・・・ NO5サンの言ゥ通りヵモしれませんょ・・・?

いいじゃん (未来)
ココルルぐらいならいいと思う。 セシルとかはやめとぃた方がぃぃ。