メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中①でココルルって生意気なの?てか何で?BBSで理由教えて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中①でココルルって生意気なの?てか何で?BBSで理由教えて

No.8493
開始 2005/01/05 15:07
終了 2005/02/05 15:07
確定
1位.

生意気じゃない

39票
2位.

生意気。(BBSへ

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


生意気じゃない

ぢゃないとおもうけど店員のようなかっこできてないし、メイクしてないからはっきりいってダサイ。本格的に着こなせるのは高校生から。てかテー作こっちが答えてやってんだからすこしはありがたく思えば?てかダサいのはあんたですから。逝け。
👍 [No9] 2005/01/09 23:47info

投票した人


未来

いいじゃん

ココルルぐらいならいいと思う。
セシルとかはやめとぃた方がぃぃ。
👍 [No8] 2005/01/07 23:13info

テー作サン

その言ぃ方ゎどぉかと思ぃますが・・・
生意気じゃないに投票してカキコしてぃるの何人ですヵ?
21人中4人。
比べて生意気。(BBSへに投票したのは、
8人。中1よりももっと大きい人だと思いますが、
全員がヵキコするゎけぢゃナィんだヵラ・・・
NO5サンの言ゥ通りヵモしれませんょ・・・?
👍 [No7] 2005/01/07 10:53info

愛理


投票した人

生意気じゃない

生意気ぢゃなぃょ
👍 [No6] 2005/01/06 18:20info

生意気じゃない

スミマセン。↓のダサイというコメントの意味がわかりません。相手にされてないだけだと思いますが。
👍 [No5] 2005/01/06 11:45info

投票した人


テー作

つーか

生意気に投票してる人、理由も書けへんの!?
( ´,_ゝ`)プッ チョーダサイoooo
👍 [No4] 2005/01/06 10:56info

No1さん&No2さん

そうなんですかぁ・・。
実は私も、好みで着たいのになんで生意気とか言うの?
って思ってました。ぶっちゃけ逆切れ。
生意気じゃないって聞いて安心しました!
No1さん&No2さんぁりがとうございました☆☆
👍 [No3] 2005/01/05 17:57info

テー作


投票した人

生意気じゃない

生意気とか言う奴はうらやましいだけ^^
👍 [No2] 2005/01/05 16:20info

👍 [No1] 2005/01/05 15:16info

投票した人
1