メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1なのに小学生に見えたら、109系ブランド着てると目つけられる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中1なのに小学生に見えたら、109系ブランド着てると目つけられる?
No.8494
開始 2005/01/05 16:20
終了 2005/02/05 16:20
1位.
つけられると思う。
52.9%
(27票)
2位.
てか目つけるとか幼稚な人しかしない
35.3%
(18票)
3位.
大丈夫だと思うヨ
11.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/05 16:20
投票期間:終了
2005/02/05 16:20
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
1件
[ BBSメッセージ ]
テー作sへ
(ゅ⇒)
こんにちは。 私も㊥1で背がひくいけど(150あるかないか)、109系ブランド、「着たいなぁ」って思ってます! 小学生にはみえても、ホントは㊥1だから、気にしなくっていいと思いますよ!