メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1なのに小学生に見えたら、109系ブランド着てると目つけられる?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中1なのに小学生に見えたら、109系ブランド着てると目つけられる?

No.8494
開始 2005/01/05 16:20
終了 2005/02/05 16:20

1位.

つけられると思う。

52.9%(27票)
2位.

てか目つけるとか幼稚な人しかしない

35.3%(18票)
3位.

大丈夫だと思うヨ

11.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/05 16:20
投票期間:終了2005/02/05 16:20
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
テー作sへ (ゅ⇒)
こんにちは。 私も㊥1で背がひくいけど(150あるかないか)、109系ブランド、「着たいなぁ」って思ってます! 小学生にはみえても、ホントは㊥1だから、気にしなくっていいと思いますよ!