メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1なのに小学生に見えたら、109系ブランド着てると目つけられる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中1なのに小学生に見えたら、109系ブランド着てると目つけられる?

No.8494
開始 2005/01/05 16:20
終了 2005/02/05 16:20
確定
1位.

つけられると思う。

27票
2位.

てか目つけるとか幼稚な人しかしない

18票
3位.

大丈夫だと思うヨ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作sへ

こんにちは。
私も㊥1で背がひくいけど(150あるかないか)、109系ブランド、「着たいなぁ」って思ってます!
小学生にはみえても、ホントは㊥1だから、気にしなくっていいと思いますよ!
👍 [No1] 2005/01/08 12:07info

ゅ⇒
1