メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 別に小学生とかが109ブランド着ててもいいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

別に小学生とかが109ブランド着ててもいいと思う。

No.8508
開始 2005/01/06 20:52
終了 2006/01/06 20:52

1位.

賛成

55.3%(52票)
2位.

反対

44.7%(42票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/06 20:52
投票期間:終了2006/01/06 20:52
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数94人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反対 へ投票 (2005/01/06 22:57)
自分が子供だった頃109の服は憧れだったから、小学生には、着てもらいたくないけど、ケド、着たいならいいんちゃうー?あたしも、中学ではじめて、着たし、小学生も中学もおなじんちゃうー?
2位 反対 へ投票 (2005/01/07 10:13)
ぁりぇんしo小⑥だったらまだぇぇケド、小④とかゎ似合ぅゎけなぃゃろ!!
2位 反対 へ投票 (2005/01/07 12:51)
生意気!ナルミヤでも着てろ
1位 賛成 へ投票 (2005/01/07 13:01)
べつにいいやんどうだって。
1位 賛成 へ投票 (2005/01/07 17:54)
好きなの着ていいと思う。反対の人は僻んでるだけでしょ?心狭いなー。
1位 賛成 へ投票 (2005/01/07 20:30)
109ブランドってガキものばっかだしね
2位 反対 へ投票 (2005/01/12 17:55)
無理!!!
1位 賛成 へ投票 (2005/01/16 13:57)
ジャッシーとかいいと思う!でも小6くらいからだね
1位 賛成 へ投票 (2005/03/28 13:56)
ブランドにもよりますが。
2位 反対 へ投票 (2005/05/09 20:47)
まだ小学生には産衣の方が似合うよww


[ BBSメッセージ ]
反対 (りん)
ガキが着るな。あたしだって中学生なってから 着てるから。  てかブランド服を着るな。

反対反対 (未来)
似合うわけがない