メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
別に小学生とかが109ブランド着ててもいいと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
別に小学生とかが109ブランド着ててもいいと思う。
No.8508
開始 2005/01/06 20:52
終了 2006/01/06 20:52
1位.
賛成
55.3%
(52票)
2位.
反対
44.7%
(42票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/06 20:52
投票期間:終了
2006/01/06 20:52
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
94人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
反対 へ投票
(2005/01/06 22:57)
自分が子供だった頃109の服は憧れだったから、小学生には、着てもらいたくないけど、ケド、着たいならいいんちゃうー?あたしも、中学ではじめて、着たし、小学生も中学もおなじんちゃうー?
反対 へ投票
(2005/01/07 10:13)
ぁりぇんしo小⑥だったらまだぇぇケド、小④とかゎ似合ぅゎけなぃゃろ!!
反対 へ投票
(2005/01/07 12:51)
生意気!ナルミヤでも着てろ
賛成 へ投票
(2005/01/07 13:01)
べつにいいやんどうだって。
賛成 へ投票
(2005/01/07 17:54)
好きなの着ていいと思う。反対の人は僻んでるだけでしょ?心狭いなー。
賛成 へ投票
(2005/01/07 20:30)
109ブランドってガキものばっかだしね
反対 へ投票
(2005/01/12 17:55)
無理!!!
賛成 へ投票
(2005/01/16 13:57)
ジャッシーとかいいと思う!でも小6くらいからだね
賛成 へ投票
(2005/03/28 13:56)
ブランドにもよりますが。
反対 へ投票
(2005/05/09 20:47)
まだ小学生には産衣の方が似合うよww
[ BBSメッセージ ]
反対
(りん)
ガキが着るな。あたしだって中学生なってから 着てるから。 てかブランド服を着るな。
反対反対
(未来)
似合うわけがない