メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [別に小学生とかが109ブランド着ててもいいと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



別に小学生とかが109ブランド着ててもいいと思う。

No.8508
開始 2005/01/06 20:52
終了 2006/01/06 20:52
確定
1位.

賛成

52票
2位.

反対

42票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

賛成

ジャッシーとかいいと思う!でも小6くらいからだね
👍 [No10] 2005/01/16 13:57info

反対

無理!!!
👍 [No9] 2005/01/12 17:55info

投票した人


未来

反対反対

似合うわけがない
👍 [No8] 2005/01/07 23:10info

賛成

109ブランドってガキものばっかだしね
👍 [No7] 2005/01/07 20:30info

投票した人


投票した人

賛成

好きなの着ていいと思う。反対の人は僻んでるだけでしょ?心狭いなー。
👍 [No6] 2005/01/07 17:54info

反対

ガキが着るな。あたしだって中学生なってから
着てるから。 
てかブランド服を着るな。
👍 [No5] 2005/01/07 17:44info

りん


投票した人

賛成

べつにいいやんどうだって。
👍 [No4] 2005/01/07 13:01info

反対

生意気!ナルミヤでも着てろ
👍 [No3] 2005/01/07 12:51info

投票した人


投票した人

反対

ぁりぇんしo小⑥だったらまだぇぇケド、
小④とかゎ似合ぅゎけなぃゃろ!!
👍 [No2] 2005/01/07 10:13info

反対

自分が子供だった頃109の服は憧れだったから、小学生には、着てもらいたくないけど、ケド、着たいならいいんちゃうー?あたしも、中学ではじめて、着たし、小学生も中学もおなじんちゃうー?
👍 [No1] 2005/01/06 22:57info

投票した人
1