ジャッシーとかいいと思う!でも小6くらいからだね
無理!!!
似合うわけがない
109ブランドってガキものばっかだしね
好きなの着ていいと思う。反対の人は僻んでるだけでしょ?心狭いなー。
ガキが着るな。あたしだって中学生なってから 着てるから。 てかブランド服を着るな。
べつにいいやんどうだって。
生意気!ナルミヤでも着てろ
ぁりぇんしo小⑥だったらまだぇぇケド、 小④とかゎ似合ぅゎけなぃゃろ!!
自分が子供だった頃109の服は憧れだったから、小学生には、着てもらいたくないけど、ケド、着たいならいいんちゃうー?あたしも、中学ではじめて、着たし、小学生も中学もおなじんちゃうー?