メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6でJASSIEっていいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6でJASSIEっていいと思う?
No.8509
開始 2005/01/06 22:09
終了 2005/02/06 22:09
1位.
いいと思う!
70.6%
(48票)
2位.
だめ!!
20.6%
(14票)
3位.
似合わん!
8.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/06 22:09
投票期間:終了
2005/02/06 22:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
5件
[ 投票者のコメント ]
いいと思う! へ投票
(2005/01/06 22:26)
ウチも小6で着てるよ
いいと思う! へ投票
(2005/01/06 22:54)
なんか、最近JASSIEも子供っぽくなったから、いいんじゃん!なんか、レベルが下がったって、感じ。。。
いいと思う! へ投票
(2005/01/07 11:38)
どうぞご勝手に
いいと思う! へ投票
(2005/02/05 19:04)
アタシも着てるし
[ BBSメッセージ ]
つーか
(M)
誰がいつから何を着ようがどうでもよくない?こんなことでいちいちスレ立てるなって
いい
(投票した人)
あたし小5だけど着てるよ。