メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6でJASSIEっていいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6でJASSIEっていいと思う?

No.8509
開始 2005/01/06 22:09
終了 2005/02/06 22:09

1位.

いいと思う!

70.6%(48票)
2位.

だめ!!

20.6%(14票)
3位.

似合わん!

8.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/06 22:09
投票期間:終了2005/02/06 22:09
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数68人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいと思う! へ投票 (2005/01/06 22:26)
ウチも小6で着てるよ
1位 いいと思う! へ投票 (2005/01/06 22:54)
なんか、最近JASSIEも子供っぽくなったから、いいんじゃん!なんか、レベルが下がったって、感じ。。。
1位 いいと思う! へ投票 (2005/01/07 11:38)
どうぞご勝手に
1位 いいと思う! へ投票 (2005/02/05 19:04)
アタシも着てるし


[ BBSメッセージ ]
つーか (M)
誰がいつから何を着ようがどうでもよくない?こんなことでいちいちスレ立てるなって

いい (投票した人)
あたし小5だけど着てるよ。