あたし小5だけど着てるよ。
誰がいつから何を着ようがどうでもよくない?こんなことでいちいちスレ立てるなって
どうぞご勝手に
なんか、最近JASSIEも子供っぽくなったから、いいんじゃん!なんか、レベルが下がったって、感じ。。。
ウチも小6で着てるよ