メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6でJASSIEっていいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6でJASSIEっていいと思う?

No.8509
開始 2005/01/06 22:09
終了 2005/02/06 22:09
確定
1位.

いいと思う!

48票
2位.

だめ!!

14票
3位.

似合わん!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いい

あたし小5だけど着てるよ。
👍 [No5] 2005/01/29 00:05info

投票した人


M

つーか

誰がいつから何を着ようがどうでもよくない?こんなことでいちいちスレ立てるなって
👍 [No4] 2005/01/09 20:08info

いいと思う!

どうぞご勝手に
👍 [No3] 2005/01/07 11:38info

投票した人


投票した人

いいと思う!

なんか、最近JASSIEも子供っぽくなったから、いいんじゃん!なんか、レベルが下がったって、感じ。。。
👍 [No2] 2005/01/06 22:54info

いいと思う!

ウチも小6で着てるよ
👍 [No1] 2005/01/06 22:26info

投票した人
1