メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 生意気決定戦!中①vs中②vs中③、好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

生意気決定戦!中①vs中②vs中③、好きなのは?

No.8567
開始 2005/01/11 17:38
終了 2006/01/11 17:38

1位.

中①

63.2%(43票)
2位.

中②

41.2%(28票)
3位.

中③

27.9%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/11 17:38
投票期間:終了2006/01/11 17:38
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中① など 2件 へ投票 (2005/01/14 17:40)
自分が中3だから。 藁
2位 中② へ投票 (2005/01/15 16:36)
急に先輩ぶる人がたまにいる。


[ BBSメッセージ ]
関係なくなぃですか??? (ぁぃヵ)
ブランドに関係なぃと思うし、ヒドイとぉもぃます・・・。

同感o (傘子)
ぁぃヵさんに同感っスo生意気とかぁりぇないぢゃないスかoてヵフツーに歳が一番下の1年が生意気って思われるに決まってんぢゃんo

はあ・・・・ (あい)
なんでこういうこと書くんですか?関係ないじゃん。。。 しかも高校生からみたりして、中①を生意気っておもってるひとを生意気なって思う人、たくさんいるよ?

そんなの (ゅゃ)
こんなテー、立てないでほしいです。 見る人によって価値観も違うし… ㊥3からみたら㊥1は生意気って思うかもしれない。 それに高校生くらいからみると㊥3の人は生意気って思うかもしれない。 人によってちがうし、この中では㊥1の人が生意気って思われるに決まってる。 こんなテー、わざ②立てないでください。