メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
生意気決定戦!中①vs中②vs中③、好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
生意気決定戦!中①vs中②vs中③、好きなのは?
No.8567
開始 2005/01/11 17:38
終了 2006/01/11 17:38
1位.
中①
63.2%
(43票)
2位.
中②
41.2%
(28票)
3位.
中③
27.9%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/11 17:38
投票期間:終了
2006/01/11 17:38
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
中① など 2件 へ投票
(2005/01/14 17:40)
自分が中3だから。 藁
中② へ投票
(2005/01/15 16:36)
急に先輩ぶる人がたまにいる。
[ BBSメッセージ ]
関係なくなぃですか???
(ぁぃヵ)
ブランドに関係なぃと思うし、ヒドイとぉもぃます・・・。
同感o
(傘子)
ぁぃヵさんに同感っスo生意気とかぁりぇないぢゃないスかoてヵフツーに歳が一番下の1年が生意気って思われるに決まってんぢゃんo
はあ・・・・
(あい)
なんでこういうこと書くんですか?関係ないじゃん。。。 しかも高校生からみたりして、中①を生意気っておもってるひとを生意気なって思う人、たくさんいるよ?
そんなの
(ゅゃ)
こんなテー、立てないでほしいです。 見る人によって価値観も違うし… ㊥3からみたら㊥1は生意気って思うかもしれない。 それに高校生くらいからみると㊥3の人は生意気って思うかもしれない。 人によってちがうし、この中では㊥1の人が生意気って思われるに決まってる。 こんなテー、わざ②立てないでください。