メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [生意気決定戦!中①vs中②vs中③、好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



生意気決定戦!中①vs中②vs中③、好きなのは?

No.8567
開始 2005/01/11 17:38
終了 2006/01/11 17:38
確定
1位.

中①

43票
2位.

中②

28票
3位.

中③

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

中②

急に先輩ぶる人がたまにいる。
👍 [No6] 2005/01/15 16:36info

中① など 2件

自分が中3だから。 藁
👍 [No5] 2005/01/14 17:40info

投票した人


ゅゃ

そんなの

こんなテー、立てないでほしいです。
見る人によって価値観も違うし…
㊥3からみたら㊥1は生意気って思うかもしれない。
それに高校生くらいからみると㊥3の人は生意気って思うかもしれない。
人によってちがうし、この中では㊥1の人が生意気って思われるに決まってる。
こんなテー、わざ②立てないでください。
👍 [No4] 2005/01/13 21:36info

はあ・・・・

なんでこういうこと書くんですか?関係ないじゃん。。。
しかも高校生からみたりして、中①を生意気っておもってるひとを生意気なって思う人、たくさんいるよ?
👍 [No3] 2005/01/12 22:30info

あい


傘子

同感o

ぁぃヵさんに同感っスo生意気とかぁりぇないぢゃないスかoてヵフツーに歳が一番下の1年が生意気って思われるに決まってんぢゃんo
👍 [No2] 2005/01/11 20:04info

関係なくなぃですか???

ブランドに関係なぃと思うし、ヒドイとぉもぃます・・・。
👍 [No1] 2005/01/11 18:39info

ぁぃヵ
1