メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ココルル小⑥で着てる人どぅ思う???
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
COCOLULUランキング
-
ココルル小⑥で着てる人どぅ思う???
No.8569
開始 2005/01/11 20:15
終了 2005/02/11 20:15
1位.
ありえナイ!
50.7%
(38票)
2位.
いいっしょ☆
33.3%
(25票)
3位.
にあってればヨィ☆
13.3%
(10票)
4位.
だめっっっ!
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/11 20:15
投票期間:終了
2005/02/11 20:15
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
75人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
ありえナイ! へ投票
(2005/01/12 17:10)
生意気だし。。。
いいっしょ☆ へ投票
(2005/01/12 17:14)
てか小学生まで☆
ありえナイ! へ投票
(2005/01/13 00:17)
引きました
いいっしょ☆ へ投票
(2005/01/13 18:50)
ココルルってそんなに大人っぽくないし♪OKじゃん????
いいっしょ☆ へ投票
(2005/01/13 19:21)
ウチも過去に一回着たことあります
いいっしょ☆ へ投票
(2005/01/14 17:38)
人の勝手ぢゃん? あたしは中3だけど別になんとも思わないよ。
ありえナイ! へ投票
(2005/01/16 23:43)
超半端~。着ても似合わないだけ。見てて見苦しいよ。てかまぢありえませんから。
いいっしょ☆ へ投票
(2005/01/18 16:17)
似合えばいい
にあってればヨィ☆ へ投票
(2005/02/06 12:55)
似合えばいいと思う てゆぅかー自分で好きなのぉきればぃぃ 私も5年できてるよ
[ BBSメッセージ ]
早いよねぇ??
(ほしこ)
似合うって自信があったり自慢したりしないんならイイカナとも思うけど私にしてみたら早すぎなんだけど...