メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ココルル小⑥で着てる人どぅ思う???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ココルル小⑥で着てる人どぅ思う???

No.8569
開始 2005/01/11 20:15
終了 2005/02/11 20:15
確定
1位.

ありえナイ!

38票
2位.

いいっしょ☆

25票
3位.

にあってればヨィ☆

10票
4位.

だめっっっ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


早いよねぇ??

似合うって自信があったり自慢したりしないんならイイカナとも思うけど私にしてみたら早すぎなんだけど...
👍 [No9] 2005/01/22 16:37info

ほしこ


投票した人

いいっしょ☆

似合えばいい
👍 [No8] 2005/01/18 16:17info

ありえナイ!

超半端~。着ても似合わないだけ。見てて見苦しいよ。てかまぢありえませんから。
👍 [No7] 2005/01/16 23:43info

投票した人


投票した人

いいっしょ☆

人の勝手ぢゃん? あたしは中3だけど別になんとも思わないよ。
👍 [No6] 2005/01/14 17:38info

いいっしょ☆

ウチも過去に一回着たことあります
👍 [No5] 2005/01/13 19:21info

投票した人


投票した人

いいっしょ☆

ココルルってそんなに大人っぽくないし♪OKじゃん????
👍 [No4] 2005/01/13 18:50info

ありえナイ!

引きました
👍 [No3] 2005/01/13 00:17info

投票した人


投票した人

いいっしょ☆

てか小学生まで☆
👍 [No2] 2005/01/12 17:14info

ありえナイ!

生意気だし。。。
👍 [No1] 2005/01/12 17:10info

投票した人
1