似合うって自信があったり自慢したりしないんならイイカナとも思うけど私にしてみたら早すぎなんだけど...
似合えばいい
超半端~。着ても似合わないだけ。見てて見苦しいよ。てかまぢありえませんから。
人の勝手ぢゃん? あたしは中3だけど別になんとも思わないよ。
ウチも過去に一回着たことあります
ココルルってそんなに大人っぽくないし♪OKじゃん????
引きました
てか小学生まで☆
生意気だし。。。