メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > この中で1番好きなブランドは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

この中で1番好きなブランドは?

No.8576
開始 2005/01/14 18:29
終了 2006/01/14 18:29

1位.

ベティーズブルー

34.7%(17票)
2位.

ラブラビ

22.4%(11票)
3位.

ネクストストーリー

14.3%(7票)
4位.

エンジェルブルー

10.2%(5票)
4位.

メゾピアノ

10.2%(5票)
6位.

パーソンズガール

8.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/14 18:29
投票期間:終了2006/01/14 18:29
BBS書込み数6件
投票者コメント数7件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 エンジェルブルー へ投票 (2005/01/14 18:31)
私はエンジェルブルーが大好き!!ポップでカラフルなデザインが小中学生の元気な女の子向けつて感じ・・・♪
1位 ベティーズブルー へ投票 (2005/01/15 10:43)
かわぃぃよぉ!
2位 ラブラビ へ投票 (2005/01/15 11:38)
ベティーズとかいってダサイし
1位 ベティーズブルー へ投票 (2005/01/15 23:09)
年に無理なければいいんでなぃ?
1位 ベティーズブルー へ投票 (2005/01/20 20:14)
大好き!
1位 ベティーズブルー へ投票 (2005/03/21 16:47)
ベティーズいいしw
2位 ラブラビ へ投票 (2006/01/06 11:13)
ラブラビのかっこかわいいテイストがすき!


[ BBSメッセージ ]
ナィし (投票してない人)
この中のゃつ全部小学生向けのぢゃん!! 中高生だってぃるんだカラ項目追加できる ょぅにしてょo