大好き!
年に無理なければいいんでなぃ?
ベティーズとかいってダサイし
かわぃぃよぉ!
この中のゃつ全部小学生向けのぢゃん!! 中高生だってぃるんだカラ項目追加できる ょぅにしてょo
私はエンジェルブルーが大好き!!ポップでカラフルなデザインが小中学生の元気な女の子向けつて感じ・・・♪