メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小⑥でケツルルはいていい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小⑥でケツルルはいていい?
No.8579
開始 2005/01/14 18:45
終了 2006/01/14 18:45
1位.
だめ
65.9%
(58票)
2位.
いいよ
34.1%
(30票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/14 18:45
投票期間:終了
2006/01/14 18:45
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
いいよ へ投票
(2005/01/14 22:07)
勝手にすれば。 好きなの着ていいじゃん。
だめ へ投票
(2005/01/15 08:38)
似合わないと思う。
いいよ へ投票
(2005/01/15 21:30)
着るものは個人の自由だと思うけど、似合わないと思う。実際地元の小学生がココルルとかブルームーンブルーとか着てるの見てかなり引いた・・・
だめ へ投票
(2005/01/16 23:41)
着ても浮くだけ。てかおしゃれの基本も知らないような餓鬼が来ても半端なだけですから。見てて見苦しいだけ。
いいよ へ投票
(2005/01/18 16:16)
好きならいいっしょ
いいよ へ投票
(2005/01/23 18:32)
聞くぐらいならはきたまえ。
[ BBSメッセージ ]
いぃんじゃない?
(投票した人)
自分の勝手じゃん。はきたぃならはけば?ってゅうか そんなことでぃちぃちテー立てんなょ
別にいいんじゃない
(框)
でも実際はいてるヤツ嫌われてる。
いいよ
(まゆ)
着るモンとか自由!! でも(コレはまゆの個人的な意見だけどooo) ココルルってハンパギャルとかが着ても似合わないよo
ダメとはいいにくいけど...
(ほしこ)
下の方々も言ってましたが着るのは個人の問題だから私が口出しするような事ではないですが、サイズの関係や似合うなどの問題があると思います。