メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小⑥でケツルルはいていい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小⑥でケツルルはいていい?

No.8579
開始 2005/01/14 18:45
終了 2006/01/14 18:45
確定
1位.

だめ

58票
2位.

いいよ

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいよ

聞くぐらいならはきたまえ。
👍 [No10] 2005/01/23 18:32info

ダメとはいいにくいけど...

下の方々も言ってましたが着るのは個人の問題だから私が口出しするような事ではないですが、サイズの関係や似合うなどの問題があると思います。
👍 [No9] 2005/01/22 16:33info

ほしこ


投票した人

いいよ

好きならいいっしょ
👍 [No8] 2005/01/18 16:16info

だめ

着ても浮くだけ。てかおしゃれの基本も知らないような餓鬼が来ても半端なだけですから。見てて見苦しいだけ。
👍 [No7] 2005/01/16 23:41info

投票した人


まゆ

いいよ

着るモンとか自由!!
でも(コレはまゆの個人的な意見だけどooo)
ココルルってハンパギャルとかが着ても似合わないよo
👍 [No6] 2005/01/16 22:28info

いいよ

着るものは個人の自由だと思うけど、似合わないと思う。実際地元の小学生がココルルとかブルームーンブルーとか着てるの見てかなり引いた・・・
👍 [No5] 2005/01/15 21:30info

投票した人


別にいいんじゃない

でも実際はいてるヤツ嫌われてる。
👍 [No4] 2005/01/15 16:43info

だめ

似合わないと思う。
👍 [No3] 2005/01/15 08:38info

投票した人


投票した人

いぃんじゃない?

自分の勝手じゃん。はきたぃならはけば?ってゅうか
そんなことでぃちぃちテー立てんなょ
👍 [No2] 2005/01/15 02:34info

いいよ

勝手にすれば。 好きなの着ていいじゃん。
👍 [No1] 2005/01/14 22:07info

投票した人
1