メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
最近MEZZO PIANOのベリーちゃんのことベリエちゃんってかいてありますよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
最近MEZZO PIANOのベリーちゃんのことベリエちゃんってかいてありますよね
No.8583
開始 2005/01/15 13:50
終了 2005/02/15 13:50
1位.
ベリエがホントダヨ
56.8%
(25票)
2位.
うん まちがえてんじゃない?
9.1%
(4票)
2位.
好きじゃないからよくわかんないo
9.1%
(4票)
4位.
英語でベリエってかくとベリーって読むの!
6.8%
(3票)
5位.
ベリーだよ。
4.5%
(2票)
5位.
どーでもよさげ
4.5%
(2票)
7位.
いろんな言い方があるよねぇー
2.3%
(1票)
7位.
ベリエcでも、ベリーcでもすきなほうで・
2.3%
(1票)
7位.
キモいから知らない。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/15 13:50
投票期間:終了
2005/02/15 13:50
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
好きじゃないからよくわかんないo へ投票
(2005/01/15 21:05)
でも好きだった時代はベリーだと思ってたょo
ベリエがホントダヨ へ投票
(2005/02/05 18:46)
常識だし
キモいから知らない。 へ投票
(2005/02/11 13:29)
メゾキモイしダサいから知らない。
ベリエがホントダヨ へ投票
(2005/02/11 19:19)
うんうん。なんか本当にいろんな言いかたがあるけど、あたしは、ベリエだとおもうよ
[ BBSメッセージ ]
は?
(投票した人)
それがどうしたの?ベリエちゃんがほんとだよ。でもメゾには興味ない。