メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 最近MEZZO PIANOのベリーちゃんのことベリエちゃんってかいてありますよね
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

最近MEZZO PIANOのベリーちゃんのことベリエちゃんってかいてありますよね

No.8583
開始 2005/01/15 13:50
終了 2005/02/15 13:50

1位.

ベリエがホントダヨ

56.8%(25票)
2位.

うん まちがえてんじゃない?

9.1%(4票)
2位.

好きじゃないからよくわかんないo

9.1%(4票)
4位.

英語でベリエってかくとベリーって読むの!

6.8%(3票)
5位.

ベリーだよ。

4.5%(2票)
5位.

どーでもよさげ

4.5%(2票)
7位.

いろんな言い方があるよねぇー

2.3%(1票)
7位.

ベリエcでも、ベリーcでもすきなほうで・

2.3%(1票)
7位.

キモいから知らない。

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/15 13:50
投票期間:終了2005/02/15 13:50
BBS書込み数2件
投票者コメント数4件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 好きじゃないからよくわかんないo へ投票 (2005/01/15 21:05)
でも好きだった時代はベリーだと思ってたょo
1位 ベリエがホントダヨ へ投票 (2005/02/05 18:46)
常識だし
番外 キモいから知らない。 へ投票 (2005/02/11 13:29)
メゾキモイしダサいから知らない。
1位 ベリエがホントダヨ へ投票 (2005/02/11 19:19)
うんうん。なんか本当にいろんな言いかたがあるけど、あたしは、ベリエだとおもうよ


[ BBSメッセージ ]
は? (投票した人)
それがどうしたの?ベリエちゃんがほんとだよ。でもメゾには興味ない。