メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [最近MEZZO PIANOのベリーちゃんのことベリエちゃんってかいてありますよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



最近MEZZO PIANOのベリーちゃんのことベリエちゃんってかいてありますよね

No.8583
開始 2005/01/15 13:50
終了 2005/02/15 13:50
確定
1位.

ベリエがホントダヨ

25票
2位.

うん まちがえてんじゃない?

4票
2位.

好きじゃないからよくわかんないo

4票
4位.

英語でベリエってかくとベリーって読むの!

3票
5位.

ベリーだよ。

2票
5位.

どーでもよさげ

2票
7位.

いろんな言い方があるよねぇー

1票
7位.

ベリエcでも、ベリーcでもすきなほうで・

1票
7位.

キモいから知らない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

好きじゃないからよくわかんないo

でも好きだった時代はベリーだと思ってたょo
👍 [No2] 2005/01/15 21:05info

は?

それがどうしたの?ベリエちゃんがほんとだよ。でもメゾには興味ない。
👍 [No1] 2005/01/15 14:55info

投票した人
1