メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[最近MEZZO PIANOのベリーちゃんのことベリエちゃんってかいてありますよね]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
最近MEZZO PIANOのベリーちゃんのことベリエちゃんってかいてありますよね
No.8583
開始 2005/01/15 13:50
終了 2005/02/15 13:50
1位.
ベリエがホントダヨ
25票
2位.
うん まちがえてんじゃない?
4票
2位.
好きじゃないからよくわかんないo
4票
4位.
英語でベリエってかくとベリーって読むの!
3票
5位.
ベリーだよ。
2票
5位.
どーでもよさげ
2票
7位.
いろんな言い方があるよねぇー
1票
7位.
ベリエcでも、ベリーcでもすきなほうで・
1票
7位.
キモいから知らない。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
好きじゃないからよくわかんないo
でも好きだった時代はベリーだと思ってたょo
👍
[No2] 2005/01/15 21:05
は?
それがどうしたの?ベリエちゃんがほんとだよ。でもメゾには興味ない。
👍
[No1] 2005/01/15 14:55
投票した人
1
[1]