メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6の人、何系目指してる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6の人、何系目指してる??
No.8585
開始 2005/01/15 21:40
終了 2006/01/15 21:40
1位.
ギャル系
39.5%
(15票)
2位.
ナルミヤ系
23.7%
(9票)
2位.
お姉ギャル系
23.7%
(9票)
4位.
お姉系
5.3%
(2票)
4位.
姫系
5.3%
(2票)
6位.
妹系
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/15 21:40
投票期間:終了
2006/01/15 21:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
38人
おすすめ者数
4人
8件
[ 投票者のコメント ]
ギャル系 へ投票
(2005/01/16 22:11)
ギャルっつーよりサーフ系
ギャル系 へ投票
(2005/02/11 13:26)
ギャル系。ミニスカとか。
[ BBSメッセージ ]
小6の人、何系目指してる??
(テー作だよぉ。)
みなさん何系目指してるか 教えてください。
あはは
(かな)
小6でお姉・ギャルって無理ありスギwプゲラ
小6です!
(☆曲☆)
全部違う!うちはボーイッシュ系など、男っぽいものが好みです!
あ
((゚д゚))
ナルミヤでも着てろ
私は
(桃子)
おとなしい系です。性格もそうですから。
は?!
(ゅみ)
小⑥でギャルとかぉ姉なんて合ぅゎけナィ ぢゃん?!子供なんだカラoooそぅぃぅのゎ 中高生に任せとけばィィんだし!!!
笑
(●汚ぉさ○●)
no⑥に激しく同意oガキがギャルとか笑えるカラ