no⑥に激しく同意oガキがギャルとか笑えるカラ
ギャルっつーよりサーフ系
小⑥でギャルとかぉ姉なんて合ぅゎけナィ ぢゃん?!子供なんだカラoooそぅぃぅのゎ 中高生に任せとけばィィんだし!!!
おとなしい系です。性格もそうですから。
ナルミヤでも着てろ
全部違う!うちはボーイッシュ系など、男っぽいものが好みです!
小6でお姉・ギャルって無理ありスギwプゲラ
みなさん何系目指してるか 教えてください。