メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6の人、何系目指してる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6の人、何系目指してる??

No.8585
開始 2005/01/15 21:40
終了 2006/01/15 21:40
確定
1位.

ギャル系

15票
2位.

ナルミヤ系

9票
2位.

お姉ギャル系

9票
4位.

お姉系

2票
4位.

姫系

2票
6位.

妹系

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



●汚ぉさ○●

no⑥に激しく同意oガキがギャルとか笑えるカラ
👍 [No8] 2005/01/16 22:21info

ギャル系

ギャルっつーよりサーフ系
👍 [No7] 2005/01/16 22:11info

投票した人


ゅみ

は?!

小⑥でギャルとかぉ姉なんて合ぅゎけナィ
ぢゃん?!子供なんだカラoooそぅぃぅのゎ
中高生に任せとけばィィんだし!!!
👍 [No6] 2005/01/16 18:20info

私は

おとなしい系です。性格もそうですから。
👍 [No5] 2005/01/16 17:33info

桃子


(゚д゚)

ナルミヤでも着てろ
👍 [No4] 2005/01/16 15:00info

小6です!

全部違う!うちはボーイッシュ系など、男っぽいものが好みです!
👍 [No3] 2005/01/16 11:39info

☆曲☆


かな

あはは

小6でお姉・ギャルって無理ありスギwプゲラ
👍 [No2] 2005/01/15 21:43info

小6の人、何系目指してる??

みなさん何系目指してるか
教えてください。
👍 [No1] 2005/01/15 21:40info

テー作だよぉ。
1