メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 友達がナルミヤ大好きなんだけどどう思う?by新中3
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

友達がナルミヤ大好きなんだけどどう思う?by新中3

No.8970
開始 2005/03/22 13:31
終了 2005/09/22 13:31

1位.

好きにさせときゃぃぃぢゃんo

51.0%(26票)
2位.

ダサイって言ってあげた方がィィと思う。

19.6%(10票)
3位.

似合うならOK

7.8%(4票)
4位.

別にいいじゃん。ほっとけ

5.9%(3票)
5位.

おしゃれ娘なんだねっ!

3.9%(2票)
6位.

ぅちにはしょせんカンケーなぃしぃ。

2.0%(1票)
6位.

いいな~。ほしい!

2.0%(1票)
6位.

byって言い方きもい

2.0%(1票)
6位.

年を考えた方がいいと思う

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/22 13:31
投票期間:終了2005/09/22 13:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ダサイって言ってあげた方がィィと思う。 へ投票 (2005/04/04 15:53)
はっきりゆってあげたほうが友達のためにもなる