メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [友達がナルミヤ大好きなんだけどどう思う?by新中3] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



友達がナルミヤ大好きなんだけどどう思う?by新中3

No.8970
開始 2005/03/22 13:31
終了 2005/09/22 13:31
確定
1位.

好きにさせときゃぃぃぢゃんo

26票
2位.

ダサイって言ってあげた方がィィと思う。

10票
3位.

似合うならOK

4票
4位.

別にいいじゃん。ほっとけ

3票
5位.

おしゃれ娘なんだねっ!

2票
6位.

ぅちにはしょせんカンケーなぃしぃ。

1票
6位.

いいな~。ほしい!

1票
6位.

byって言い方きもい

1票
6位.

年を考えた方がいいと思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1