メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 高級ブランドのバックでロゴが大きくはいってるのってダサいと思う!!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

高級ブランドのバックでロゴが大きくはいってるのってダサいと思う!!

No.10575
開始 2006/03/04 20:44
終了 2006/06/04 20:44

1位.

そのロゴに皆の視線が集中して気持ちいい

48.6%(17票)
2位.

ロゴによる

22.9%(8票)
3位.

頭悪そう

8.6%(3票)
4位.

たとえば?

5.7%(2票)
4位.

自由じゃん!勝手じゃん!

5.7%(2票)
6位.

私も思う

2.9%(1票)
6位.

ブランドの価値がわからないお子様は寝とけ

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/04 20:44
投票期間:終了2006/06/04 20:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ロゴによる へ投票 (2006/03/05 13:57)
大きく入ってもキャビアスキンみたいに目立たないのはダサいと思わない
1位 そのロゴに皆の視線が集中して気持ちいい へ投票 (2006/03/05 16:06)
気持ちいいじゃん
番外 私も思う へ投票 (2006/03/08 11:47)
何のブランドかバレバレなのが嫌だし、みんな同じの持ってて気持ち悪い
番外 ブランドの価値がわからないお子様は寝とけ へ投票 (2006/03/18 13:44)
そう思うのはブランドの価値がわからないお子様だからじゃない????